ターミネーター4
奪われた未来を取り戻すため、人類再生をかけた戦いが始まる!!
2018年、機械軍<スカイネット>に支配された世界で、人類滅亡までのカウントダウンが始まった。わずかに生き残った人間たちのリーダーとなったジョン・コナー は、最後の戦いに挑む。亡き母のため、最愛の妻のため。愛する者をなくし悲しみを抱える人々の、生きる希望となるために...。
"審判の日"から10年後の2018年。過去の『ターミネーター』3部作が、未来の"審判の日"を阻止しようとする人間対マシーンの闘いを描いたのに対し、『ターミネーター4』では、新3部作の第1章として、30代のジョン・コナー(クリスチャン・ベイル)が、スカイネット最後の猛攻が開始されようとす るときに、人類軍の指導者となり、機械軍の支配する世界に立ち向かう姿を描く。『ターミネーター』でシュワルツェネッガーが演じたT-800のの初期バー ジョンであるT-600や、自転車型ターミネーター、水中ターミネーターなどが登場し、ジョン・コナー率いる反乱軍と戦う。
![ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]](http://images-jp.amazon.com/images/P/B001LF3QOA.09._SS240_SCLZZZZZZZ_.jpg)






