抱擁のかけら
ペネロペ・クルス主演、ペドロ・アルモドバル監督が描き出す、新たなる愛の物語
抱擁のかけら
LOS ABRAZOS ROT / BROKEN EMBRACES
2009年
スペイン
128分
- 監督:
- ペドロ・アルモドバル
- 脚本:
- ペドロ・アルモドバル
- 配給:
- 松竹
- ジャンル:
- ドラマ/ラブロマンス
2010年2月6日(土)より、新宿ピカデリー、TOHOシネマズ六本木ヒルズ他全国ロードショー!
脚本家のハリー(L.オマール)は、14年前のある事件をきっかけに視力を失い、名前を変えて違う人生を生きていた。しかし、事件の謎を握る男との再会をきっかけに、彼は封印された過去と向き合うことになる。14年前、マテオの名前で映画監督として活躍していたハリーは、女優を夢見る女性レナ(P.クルス)と出逢う。しかし、レナには富と権力で彼女を支配するパトロン・エルネスト(J.L.ゴメス)がいた。マテオとの出逢いで、愛に目覚め、女優として生きる喜びを知ったレナだったが、行き過ぎた二人の愛は、やがて凄惨な事件を引き起こすことになる…。
『ボルベール<帰郷>』の巨匠ペドロ・アルモドバル監督とペネロペ・クルスが4度目のタッグを組んで描く、濃密な愛の物語。愛の崩壊によって人生までも狂わされてしまった男ハリーを演じるのは、『バッド・エデュケーション』のルイス・オマール。愛すること、愛されること、女優として成功すること全てを求める女性レナをペネロペが演じる。どんな悲しみからも立ち直る力をくれる、アルモドバルらしい人生讃歌。
![抱擁のかけら [DVD]](http://images-jp.amazon.com/images/P/B003JEYDUM.09._SS240_SCLZZZZZZZ_.jpg)


